ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」
新着記事

読書

お弁当を6年間作る生活がスタートしました・・・orz はてなブックマーク - お弁当を6年間作る生活がスタートしました・・・orz

4月から息子が中学生になりました。 これから毎日お弁当です。ふー・・・。 というわけで、自他共に認める料理が苦手の私。 ブックオフで料理本ゲット。

【紙書籍】最近買ってウキウキになった本3冊 ワタナベ薫さん2冊・心屋仁之助さん1冊 はてなブックマーク - 【紙書籍】最近買ってウキウキになった本3冊 ワタナベ薫さん2冊・心屋仁之助さん1冊

最近はもっぱら電子書籍派なんですが、最近手に入れたこの3冊は、紙ベース。 持っているだけでウキウキします。 あ、もちろん読むけど。 真ん中の本は、わざわざサイン本をゲットしちゃいました♪うふ。

本日発売♪ベストセラー『嫌われる勇気』の続編『幸せになる勇気』!kindle版あります はてなブックマーク - 本日発売♪ベストセラー『嫌われる勇気』の続編『幸せになる勇気』!kindle版あります

あのベストセラーの『嫌われる勇気』の続編がついに発売されましたね♪ 私は早速kindle版をゲットしましたー。   幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII cakesの方で、最初だけ先読みできるようにな …

【小学生の作文】読書感想文と交通安全の作文はこうやって書きました! はてなブックマーク - 【小学生の作文】読書感想文と交通安全の作文はこうやって書きました!

また、小学生の夏休み宿題ネタです。今回は作文。 めでたく、すでに2種類書き終えました♪ただし、次男(3年生)の方のみ。 6年生の長男は自分でやってもらうことにします。できそうですしね。 今年は、読書感想文&交通安全作文ま …

買った本を自分の糧にしたいー「読んだら忘れない読書術」読みました はてなブックマーク - 買った本を自分の糧にしたいー「読んだら忘れない読書術」読みました

「読んだら忘れない読書術」を読みました。 一気に読みました。面白くて。 いつも、面白い本に出会って読んで人に勧めたりするけど実はあまり内容を詳細に覚えていないことも多いので、せっかく読んだのにもったいないことをしてるんじ …

がんばる教信者になると自分も周りの人も辛い はてなブックマーク - がんばる教信者になると自分も周りの人も辛い

心屋先生の話すことが好きで 本買ったり、ブログ読んだりしています。 で、今、「がんばる」について考えるきっかけがあって 私も心屋先生の言うところの「がんばる教」信者だったなーと思うのです。 ■頑張って苦しみを乗り越えてみ …

#アホ男子母死亡かるた 男の子育児に疲れたらこれを読むといいと思う! はてなブックマーク - #アホ男子母死亡かるた 男の子育児に疲れたらこれを読むといいと思う!

#アホ男子母死亡かるた posted with ヨメレバ #アホ男子母死亡かるた書籍化プロジェクト@ahodanshi88 編 アスペクト 2014-05-27 Amazon Kindle 楽天ブックス 丸善& …

[読]おもしろかった!「嫌われる勇気―自己啓発の源流「アドラー」の教え」 はてなブックマーク - [読]おもしろかった!「嫌われる勇気―自己啓発の源流「アドラー」の教え」

とても面白い本に出会いました。 アドラー心理学おもしろい!!! ビジネス書大賞2014で総合順位第3位、執筆・構成に対して古賀史健氏(@fumiken)に審査員特別賞が贈られたそうです。

容量が足りない!koboで読み終わった本はライブラリから「収納箱」へ はてなブックマーク - 容量が足りない!koboで読み終わった本はライブラリから「収納箱」へ

私は当ブログでkobo関連の話をたくさん書いてますが、 今回は「読み終わった本」「とりあえずしばらく読まない本」の置き場について説明しますね。

【心屋ワーク】個人的キャンペーン2月バージョン:全肯定 はてなブックマーク - 【心屋ワーク】個人的キャンペーン2月バージョン:全肯定

心屋仁之助氏の本が好きで最近よく読んでいます。 読んでいると「ああ、そうなのかあ・・・」と思うことが多くて 心が軽くなるからです。 で、最近読んだのが心屋仁之助の心配しすぎなくてもだいじょうぶ: 人づきあいの「どうして、 …

Page 1 / 212
  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
40代前半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています