寝る時必須!足元をあっためて心地よい眠りを

【広告】

急に朝晩冷えるようになり「もう冬か?!冬なのか!!!」とガクブルの私。(冬嫌い)

ちょうどいいタイミングでモニター品としていただいたこちらの靴下を早速愛用しています。

左:Nukle・シルク混裏パイルソックスMEN

右:Nukle・シルク混裏パイルソックス

Nukle・シルク混裏パイルソックス

Nukle・シルク混裏パイルソックスは、40代からの大人、輝く服。DoCLASSE から発売されている40代以降の大人世代に向けた温活ウェアのうちの一つです。

昨年から登場して気になっていたのでお試しできてうれしい。

【商品説明】
冷えないカラダへ。めぐり、整う。Nukle
様々な不調や病気の原因と言われる「冷え」。Nukleは、毛細血管の衰えから血流が不足し、生体機能に乱れが生じてカラダが冷えやすくなる、40代以降の大人世代に向けた温活ウェアです。マイナスイオンと遠赤外線を放出するナノミックスRが、「温まる」と同時に「元気めぐる力」にアプローチします。

Nukle2年目となる今シーズン。大人気の裏パイルソックスがお客様の声を受け、左右どちらでもはけるフォルムにリニューアルしました。

足もとからぽかぽか。元気めぐるNukleのヒミツ
トルマリン鉱石のマイナスイオン粒子、紀州備長炭の遠赤外線粒子をナノ化して練り込んだ高機能繊維、ナノミックスRを採用。健やかなめぐりに働きかけ、カラダ自ら温まるチカラを応援します。

靴下以外にも、レッグウォーマー、ルームウェア、パーカー、スニーカー(!)などアイテム豊富です。

Mサイズ:21.0~23.0cm
Lサイズ:23.5~25.5cm

結構靴下ってレディースは23㎝までしかなかったりするけど、今回はLサイズがあったのでLにしました。

素材: 絹26%・綿23%・アクリル23%・ポリエステル22%・ナイロン5%・ポリウレタン1%

絹が26%入っているのがポイント高いです。冷え取りでもおなじみの絹。いいぞ~。

レディースのカラーは7色ありまして、マンダリン(オレンジ)も可愛くて悩みました。

足首部分がシルクでふわふわです。気持ちいい~。

つま先部分にもシルクが入っているそうですが、こちらは厚みがありしっかりとした作りになっています。しっかり保温してくれそう。

ほら、見て。分厚いでしょう?1枚でぬくぬくです。

メンズ靴下は次男にあげました。メンズのサイズはフリーサイズ一択。

サイズ: Fサイズ:25.0~27.5cm

朝、「さみ~さみ~」と言っていたので使い始めてもらいましたが、「さみ~」の回数が減りましたw

ところで「なんでこんな毛だらけで汚いの?」と思われたかもしれませんが、それは・・・

撮影直前に、こういう状態になったからです。やめろ。。。

まとめ買いがお得!

Nukle・シルク混裏パイルソックスはまとめ買い対象商品です。靴下だけではなく、Nukle製品が対象になっているので、お買い物の際はまとめて、がお得です。

2枚買うと合計金額から1,000円OFF

3枚買うと合計金額から3,000円OFF

購入はこちらから

メンズ:Nukle・シルク混裏パイルソックスMEN

レディース:Nukle・シルク混裏パイルソックス

大人、輝く服。DoCLASSE公式通販サイト

▼ファッションブログ集結!40代主婦ファッションブログ一覧を見る
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レスポンシブ