DoCLASSE(ドゥクラッセ)マジカルサーモ2022年版届きました♪

【広告】

毎年愛用している、DoCLASSE(ドゥクラッセ)のマジカルサーモ。

今年もありがたいことにモニターさせていただきました。

もう何年目?家に何着あるんだ?

今年のマジカルサーモは、もこもこ感ありでした!

マジカルサーモ・ボアフードコート

DoCLASSE(ドゥクラッセ)マジカルサーモ 2022年

今年のマジカルサーモはぱっと見で、「もこもこのフードがある!」と思いました。

一番初めに着たマジカルサーモは、薄いことをアピールしていて、薄いのにダウンの暖かさというコピーでしたが、毎年リニューアルを重ね、ウールだったり、張りのある素材だったりしています。

今年はもこもこフードもあり、それなりにしっかりとした厚手のアウターです。

この色にしてよかった。かわいい。

カラーは、4色あります。リバーシブル仕様です。

今年は少し丈が短めのような気がします。もこもこしているからでしょうか?

いつも冬物は暗めの色ばかり選んでしまうので私の中ではチャレンジャーな色。

真っ白ではないので着やすいかも。

さらっと羽織るのもしっかりファスナーを閉めるのもいい感じです。

ファスナーを上げると首元まであったかく、マフラーは必要なさそう。

2022年のマジカルサーモもとても素敵なアウターでした~。

そしていつも通り試着段階ですでに暑い(=とてもあったかいです。)。

黒ともカーキとも悩んだのですが、どっちも持ってるし・・・ということでストーンにしてみました。

ストーンいいよ!おすすめです!

▼購入はこちらから

マジカルサーモ・ボアフードコート

▼ファッションブログ集結!40代主婦ファッションブログ一覧を見る
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レスポンシブ