【9月12日12:30まで】梨入り!有機食材宅配の大地を守る会のお試しセット980円送料無料

【広告】

IMG_3934.JPG

有機食材宅配のパイオニア「大地を守る会」のお試しセットが現在「南アルプスのジューシー幸水」入りです!
梨産地の栃木在住の私。
毎年幸水を楽しみにしているほど幸水が好き。豊水やにっこりもまあおいしいのだけど、やっぱり幸水が一番。

今回のお試しセットに入っている幸水は「南アルプスのジューシー幸水」だそう。

幸水は小振りな梨なんだけどスーパーで買うとそれなりに普通の値段なので、この梨が500g(2個分くらい?)入って送料も込みで980円は相当お得になっていると思います。

9月12日までのセット内容は

■ ミニトマト 200g
■ 北海道のブロッコリー 1個
■ ピーマン 150g
■ 玉ねぎ 500g
■ 南アルプスのジューシー幸水 500g
■ なす 300g
■ 豚ローススライス 150g
■ 海人の藻塩 もれなくプレゼント

今がまさに食べ時の幸水入りのお試しセットは

9月12日12:30まで

来週のお買い物の回数をちょっと減らしたい人どうでしょ?入っている野菜は「いつものやさい」。豚ローススライスも入っているので、おかず作れちゃうよ♪(豚ローススライスのレシピ 1952品 [クックパッド]
副菜には、「ブロッコリーとミニトマトのサラダ」、「茄子とピーマンの素揚げしょうが醤油和え」とかどう?

期間が短いので急ぎの記事を書きましたが、主婦の皆様、要チェック!

購入はこちら  大地を守る会

▼ファッションブログ集結!40代主婦ファッションブログ一覧を見る
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レスポンシブ