ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」
新着記事
  • HOME
  • » 育乳ブラ

育乳ブラ

育乳ブラってなあに?

IMG_6097_500.JPG

日本では、ブラはブラで種類はデザインや色、機能的なものでしか選びませんが
アメリカでは、ファンデーションという補整下着と、おしゃれする時のランジェリーがあります。

私が愛用しているブラデリスの育乳ブラは、補整下着でありながら、ラブリーなものが多いのです。

公式サイトはこちら→【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

育乳ブラを使い続けるとどうなるの?

IMG_4471.JPG

きちんと使い続けると、今までバストに対して無頓着だった人はサイズアップします。
というのも、今まで流していたお肉を本来の場所に集めてキープする力が育乳ブラにはあるから。

関連記事はこちら
育乳ブラ体験6カ月。私の胸はどうなったかって?|ちびっこ育児の体験日記
【育乳ブラ】またサイズアップした!!!びっくり人生初のサイズになったよ!

私はかなりスローペースですが、育乳ブラを使う前(2012年6月以前)に比べると2014年3月現在、カップサイズは余裕で3カップは上がっています。まだ上がりそうな感じです。

一度お店でフィッティングしてもらうのがおすすめ

ブラデリスニューヨーク表参道店

ブラデリスは銀座や表参道にショップがあるので、一度フィッティングしてもらうのがおすすめです。一度計ってもらえば、WEBで買うのも困らないし。私もちょくちょく行って、新しいブラを買ったり、アンダーのお直しをしてもらっています。ブラデリスのフィッターさんのゴッドハンドはすごいですよ。どこにこんなに肉があったんだろうって思うくらいカップにお肉が集まります。

あとは自宅で毎日ブラをつけるときのコツなんかも実際にフィッターさんにやってもらうとわかりやすいし、疑問点は聞けるのでいいです。せっかくの育乳ブラなのに、着用方法を間違えてたら効果半減ですもんね。

育乳ブラが好きすぎて専門サイトも立ち上げてまとめているので、よかったら参考にしてみてくださいね。
育乳ブラ口コミ体験レビューブログ(ブラデリス、マリーのデコルテなど)

当サイト内育乳ブラ記事一覧

育乳ブラのブラデリスニューヨーク出張イベント@宇都宮レポ はてなブックマーク - 育乳ブラのブラデリスニューヨーク出張イベント@宇都宮レポ

宇都宮で開催されたブラデリスニューヨークのフィッティングイベントに行ってきました! 初・栃木開催です~♪  【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

ブラデリスニューヨークオンラインでのお買い物♪ はてなブックマーク - ブラデリスニューヨークオンラインでのお買い物♪

3月11日に購入したブラデリスニューヨークのモモパンツ。 2セット購入して届きました♪

【ブラデリス店舗】初めての人限定!銀座のサロンで育乳ブラを体験してみよう はてなブックマーク - 【ブラデリス店舗】初めての人限定!銀座のサロンで育乳ブラを体験してみよう

「育乳ブラ、気になるんだよね」 というお友達がいまして、 これから育乳ブラを始める人のために これは伝えておきたい!という情報をシェアしますね。 それは、「新規の方限定、銀座サロン」の存在。 オンラインショップはこちら  …

【育乳ブラ】もうやめられない!バストは育つ!やったもん勝ちです はてなブックマーク - 【育乳ブラ】もうやめられない!バストは育つ!やったもん勝ちです

昨日、育乳ブラのブラデリスニューヨークさんやその他2社様とのコラボセミナーを行いました。(私、女性ブロガー向けにワークショップを主催しているのです。) セミナー後、フィッティングをしてもらって、バストサイズを測ってもらい …

始めよう!あの育乳ブラが会員制セールに登場しています はてなブックマーク - 始めよう!あの育乳ブラが会員制セールに登場しています

GLADD(グラッド)の本日からのセールにブラデリスニューヨークの育乳ブラが登場しています。  GLADD グラッドは、コスメやキッチンウェア、インテリア雑貨などさまざまなアイテムが365日、日替わりでセールになる「オン …

ブラデリスのハッピーショーツ3点セットを買ってみました(ネタバレ) はてなブックマーク - ブラデリスのハッピーショーツ3点セットを買ってみました(ネタバレ)

育乳ブラでおなじみのブラデリスニューヨークでハッピーショーツ3点セットが値下げになっていたので購入してみました。2,495円が値下げして1,944円になってました。 中身が選べない福袋でしたが、定価で1万円以上のものが入 …

やっぱりブラデリスの育乳ブラはすごかった!またアップしてたよ!育乳ブラ口コミ はてなブックマーク - やっぱりブラデリスの育乳ブラはすごかった!またアップしてたよ!育乳ブラ口コミ

先日イベントでブラデリスさんのブースがあったので、またまたフィッティングしてもらいました!愛用し続けて2年ちょい。またまたサイズアップ!わーい!正直ここまでいくとは!というサイズになり大満足。^^   【ブラデリスニュー …

育尻パンツ 育乳ブラのブラデリスのモモパンツが好き♪下半身のボディメイクに はてなブックマーク - 育尻パンツ 育乳ブラのブラデリスのモモパンツが好き♪下半身のボディメイクに

育乳ブラのブラデリスのモモパンツが好き♪「生まれたてのときは誰でもハリのあるぷるんとしたお尻。でも本来のお尻の面積より小さなショーツをはき続けることでショーツに収めきらなかったお尻のお肉が太ももに流れ出し、だんだんお尻の形が崩れてしまう」2014年は下半身のボディメイクしよう!

ハッピーハロウィン♪ブラデリスニューヨーク表参道店のディスプレイがかわいかったよ はてなブックマーク - ハッピーハロウィン♪ブラデリスニューヨーク表参道店のディスプレイがかわいかったよ

今日はハロウィンですなー! 先日お邪魔したブラデリスニューヨーク表参道店のハロウィンディスプレイが素敵だったので 写真を数枚撮ってきました!

ブラデリスニューヨーク表参道店に行ってきた!路面店かっこいい! はてなブックマーク - ブラデリスニューヨーク表参道店に行ってきた!路面店かっこいい!

先月オープンしたばかりのブラデリスニューヨーク表参道店に取材に行ってきました。 私が去年から愛用しまくって、友達にも勧めまくっている育乳ブラのショップです。 表参道店、場所もわかりやすいし、かっこいいし、楽しかったです!

ブラデリスニューヨーク表参道店
Page 1 / 212
  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
30代後半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています