待ち望んでいたフェリシモ猫部 フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッションがやってきました!(前回の記事はこちら)
かわいいいいいいい。
ルナ、使っていいよ!!!!!!!!!!
フェリシモ フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション
「にゃんだ これは・・・?」
とちょっとだけ興味を示してくれたものの、その後一向に使ってくれない愛猫ルナさん。
仕方ないので購入レビューだけ先にしようと思います。
フェリシモ フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション
フェリシモ フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション
6,100円(税抜き)
→→うち90円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税
お申し込み番号:302648
■素材 / ポリエステル100%
■サイズ / 直径約40cm、高さ約11cm
購入してから3週間ほどで届きました。(Amazonプライムばかり使う私には長かった~!)
めちゃくちゃかわいい~。
タルト部分。
ここに猫ちゃんがあご乗せするのね!
フルーツは縫い付けてありますよ。
キウイなかなかリアル。
イチゴ。
グレープフルーツ?
ブルーベリー。
ちょっと大きいし、リアルなので子供が「気持ち悪い」って言うのだけど、色合い的にはいい感じよ。
かわいいねえ。インスタ映えばっちりだねえ。(猫がいれば・・・)
使ってくれないかなあ~とルナの行くところに置いてみるもののスルー。
完全に無視して爪とぎしてたー。泣
いつになったら「#猫部にゃんこタルト」とタグ付けしてSNSにアップできるのか未定です。早く仲間入りしたいなー。
追記:保護猫ちゃんに使ってもらいました
先日、子猫を拾ってしまい、現在保護中なんですが、このルナが一向に使わないクッションを与えてみました。
まだ生後1ヶ月くらいで400g未満なのでちっこい。。。
かなり余ってます。
くつろいでくれるところまではいかず、この後すぐにぴょいっと外に出ちゃいました。
誰か使って。。。
購入はこちら フェリシモ フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション
フェリシモ 人気記事
フェリシモ 新商品
▼かわいい。
フェリシモ そこで寝ちゃうの? だら-ん猫の傘タグの会
▼ファッションブログ集結!40代主婦ファッションブログ一覧を見る