ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」
新着記事
  • HOME
  • » お出かけ

お出かけ

大洗水族館アクアワールドのイルカショーは冬でも屋内で寒くないのがいいね! はてなブックマーク - 大洗水族館アクアワールドのイルカショーは冬でも屋内で寒くないのがいいね!

昨年末、家族で茨城県大洗の水族館「アクアワールド」に行ってきました! 写真は タローとリュウマのカピバラ銭湯 期間:平成26年12月6日(土)~平成27年3月8日(金) というイベントで見たカピバラさん!!!!!!!!! …

【クロックス】ストレッチ ソール ローファー でお出かけしてみた@野田市清水公園 はてなブックマーク - 【クロックス】ストレッチ ソール ローファー でお出かけしてみた@野田市清水公園

久しぶりに家族でお出かけして来ました。行き先は野田市の清水公園。 アスレチックや立体迷路がある公園です。 私は、先日いただいたクロックスのストレッチ ソール ローファー ウィメン(stretch sole loafer …

マイナスイオンたっぷり 日光・裏見ノ滝へ行って来た はてなブックマーク - マイナスイオンたっぷり 日光・裏見ノ滝へ行って来た

先月末、お仕事で関わりのある方々とちょっとした日帰り旅行に行ってきました。 行き先は日光。 栃木に引っ越してきた頃は、旦那さんとちょいちょい行っていたんだけど、最近すっかりご無沙汰。 女子5人で近場の観光して来ました。

パンダを見るためだけに上野動物園に行った話 はてなブックマーク - パンダを見るためだけに上野動物園に行った話

先日、仕事のために上京したのですが、びみょーに時間があって、上野駅で1時間つぶすことになりました。 うーん・・・。上野か、何しよう? 10時頃上野駅に着いたものの、ショップは11時からというところが多く、困った私。 ふと …

びっくり!「護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか」人多すぎ! はてなブックマーク - びっくり!「護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか」人多すぎ!

横須賀で行われた「護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか」に家族で行ったのですが、あまりの行列に辟易し、並ぶのをやめて船だけ遠くから見てきました。

イチゴ狩りの季節が来た!栃木のイチゴ狩り情報 はてなブックマーク - イチゴ狩りの季節が来た!栃木のイチゴ狩り情報

栃木のイチゴ狩り情報です。 栃木在住のキティです。 先日、家族でイチゴ狩りに行ってきました♪ うふふ~ おいしいよねーイチゴ。 家族みんなが大好きなので毎年のように行っていますよ。 栃木には「とちおとめ」っていう有名なイ …

ちやほやされるのは大事だ!結婚式以来のお姫様体験ができる変身写真が楽しい♪ はてなブックマーク - ちやほやされるのは大事だ!結婚式以来のお姫様体験ができる変身写真が楽しい♪

変身写真をご存知ですか? 私の運営サイトの中でちょいちょいプロフにも使っているので気がついた人もいらっしゃるかなーと思いますが、とーっても楽しい体験ができるのですよ。 先日、栃木・宇都宮にある変身写真館のブロガーイベント …

佐野プレミアム・アウトレットは現在ウィンターセール中ですよー はてなブックマーク - 佐野プレミアム・アウトレットは現在ウィンターセール中ですよー

PR:美しい配色!世界の美術館で人気の松井ニット技研ミュージアム・ニットマフラー ※テレビで紹介されました!レビュー公開中。 キティ(@kitty_1977)です、こんにちは。 週末家族で佐野プレミアム・アウトレットに行 …

初心者にもやさしい!初めてのフォトブック作りは「かんたんマイブック」がおすすめ はてなブックマーク - 初心者にもやさしい!初めてのフォトブック作りは「かんたんマイブック」がおすすめ

フォトブック初心者はまずはかんたんマイブックでフォトブック制作に慣れるのがおすすめ。プリントアウトするだけじゃなくてオリジナルの写真集を作るのも楽しいよ!

土屋鞄のランドセルレビューまとめ (最終更新日2016/04/25) はてなブックマーク - 土屋鞄のランドセルレビューまとめ (最終更新日2016/04/25)

我が家は、長男も次男も土屋鞄のランドセルです。値段は高いのですがやっぱりかっこいいし、丈夫だし、購入してよかったと思っています。

Page 1 / 212
  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
40代前半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています