ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」
新着記事
  • HOME
  • » ベルメゾン

ベルメゾン

今年もベルメゾンのあったかインナーホットコットで乗り切ります♪ はてなブックマーク - 今年もベルメゾンのあったかインナーホットコットで乗り切ります♪

今年も買いました、ホットコット。 数年前から愛用しています。 今年はちょっとリニューアルされました。綿95%になったんだとか。   ベルメゾンネット ホットコット

ディズニーつながるTシャツデビューしました~ はてなブックマーク - ディズニーつながるTシャツデビューしました~

「つながるTシャツ(ディズニー)」をイベントで初体験。(私は一番左です。) ここ数年ヒットしているベルメゾンのオリジナルTシャツです!   つながるTシャツ(レディース)(ディズニー) いろんなキャラクターがいてかわいか …

ピンクのハートのお重がかわいい!女の子向けディズニー マリーちゃんおせち はてなブックマーク - ピンクのハートのお重がかわいい!女の子向けディズニー マリーちゃんおせち

今年のベルメゾンネットのオリジナルディズニーおせちでまだ紹介していなかったマリーちゃんのおせち。 お重がピンクのハートですよ。女の子は大好きですよね!   おせち・ディズニーマリー それでは中身を見ていきましょう。

ぎょろめちゃんスイーツのインパクトが大きすぎる!おせちモンスターズ・ユニバーシティ四段重 はてなブックマーク - ぎょろめちゃんスイーツのインパクトが大きすぎる!おせちモンスターズ・ユニバーシティ四段重

ふ・・・ ふふふ。 すごいの出た。 先日、ディズニーおせちのレビューでミッキーシルエットの紹介をしましたが 男の子のいるおうちにおすすめのモンスターズ・ユニバーシティ四段重がまたすごいです。

【ディズニーおせち】今年のミッキーおせちはポップコーンカップから発案! はてなブックマーク - 【ディズニーおせち】今年のミッキーおせちはポップコーンカップから発案!

ベルメゾンネットで発売している2015年版ディズニーおせちを見せてもらいました! 毎年趣向を凝らしているディズニーおせち。 「ユーザーに飽きられないように」と商品開発スタッフも力を入れているそうです。 今年発売している「 …

ベルメゾンネットで買えるハローキティのおせちは2種類(三段重、四段重) はてなブックマーク - ベルメゾンネットで買えるハローキティのおせちは2種類(三段重、四段重)

おせち・ハローキティ三段重 ベルメゾンネットではハローキティのおせちが購入できます♪ ディズニーおせちも大変な人気ですが、キティちゃんも根強い人気。 この写真の他に4段重もあります。

150万人が愛用 ベルメゾンのあったかインナー「ホットコット」バリエが増えました はてなブックマーク - 150万人が愛用 ベルメゾンのあったかインナー「ホットコット」バリエが増えました

(綿混あったかタートルネック長袖インナー(ホットコット) 990円) そろそろあったかインナー的なものが欲しくなる頃ですね。ヒートなんちゃらとか各メーカー出していますが、私は去年ベルメゾンのホットコットというインナーを着 …

【売れてます】ベルメゾンネットオリジナルのディズニーおせちを試食してきました はてなブックマーク - 【売れてます】ベルメゾンネットオリジナルのディズニーおせちを試食してきました

ディズニーファン必見!ベルメゾンネットからミッキー&プーさんのおせちが販売されています。毎年大人気!子供向けおせち、かわいいおせちをお探しの方にも

ミニラボ×ミニラボで秋のお出かけを楽しく!2wayモバイルポーチ&秋色レザートートバッグ はてなブックマーク - ミニラボ×ミニラボで秋のお出かけを楽しく!2wayモバイルポーチ&秋色レザートートバッグ

ミニラボのモバイルポーチ&レザートートバッグのご紹介。秋の装いが一層楽しくなるミニラボ新商品です。

わが子を年賀状の主役にしたいママさん、ウマ着ぐるみのゲットはお早めに! はてなブックマーク - わが子を年賀状の主役にしたいママさん、ウマ着ぐるみのゲットはお早めに!

おちびちゃんのママ達は、着ぐるみ着せる方が結構いらっしゃると思いますが ベルメゾンに「ベビー用ウマ着ぐるみ」あります。サイズは70~90cm対応。

  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
40代前半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています