ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」
新着記事

出版のこと

2015年4月15日 初著書、出版しました

10年間携わってきたアフィリエイトというシステムについての入門書を書きました。

本の紹介はこちら>>>

ブログサービスが充実し、個人が自分メディアを持てる時代になり、趣味の延長や、副業としてブログを始める方も増えています。
ただブログを更新するのではなく、いかにして収益化するか、また、知識がストックされてきたら、今度はそれを一つのサイトとして生まれ変わらせることも可能です。

初心者でもわかりやすいように写真とイラストを豊富に使い、また全ページ「オールカラー」で見やすさ重視の本にしました。
しかもボリューム満点です。
この1冊を隅から隅まで実践したら、あなたのブログもきっとファンがたくさんできる素敵なメディアになると思います♪

一人ひとり、好きなものも得意なものも異なります。自分らしさを持ってブログ/サイト運営していってくださいね。^^

キティ

出版に関する記事一覧

新刊のお知らせ「現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書」 はてなブックマーク - 新刊のお知らせ「現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書」

(本日はブログやサイト運営者様向けの記事となります。) 新刊のお知らせです。 12月25日に「現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書」が発売されます。 前回4月にアフィリエイト本を …

楽天Koboで「今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション」発売開始! はてなブックマーク - 楽天Koboで「今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション」発売開始!

初著書、今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクションの電子書籍が楽天Kobo電子書籍ストアと、技術評論社の電子書籍サイト(PDF版)で購入できるようになりました。 電子化を待っていた皆様、 …

出版記念にもらったクレイクラフトのバラ!心のこもったギフトに感動した♪ はてなブックマーク - 出版記念にもらったクレイクラフトのバラ!心のこもったギフトに感動した♪

いやいやいやいや・・・ 世の中にはすごい物を作る人がいるんですねえ。 ブロガー仲間で私たちの主催しているワークショップにもよく参加していただいているむつきさん(クレイクラフトサイトではcraco(くらこ)さん)は、実はク …

私たちの著書があの有名ツール「ヨメレバ」の表示例に採用されました! はてなブックマーク - 私たちの著書があの有名ツール「ヨメレバ」の表示例に採用されました!

いつもいつもとってもお世話になっているかん吉さんのヨメレバに なんと私たちの著書「今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション」が登場!わーい! 「表示例」として採用してもらいました。光栄 …

出版記念パーティを開催していただきました! はてなブックマーク - 出版記念パーティを開催していただきました!

先週末、都内で、出版記念パーティを開催していただきました。 本の紹介はこちら>>> 10年間お世話になった方々が、なんと60名も、私たちのお祝いに駆けつけてくれました。

初著書、無事発売開始しました♪ベテランさん&購入者の感想、著者による見どころなど はてなブックマーク - 初著書、無事発売開始しました♪ベテランさん&購入者の感想、著者による見どころなど

本日、著書が発売されました。 今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション posted with ヨメレバ 竹中綾子,三木美穂 技術評論社 2015-04-15 Amazon 楽天ブック …

見本誌が届きました♪「今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション」 はてなブックマーク - 見本誌が届きました♪「今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション」

2015年4月15日発売の「今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション」見本誌が我が家に届きました♪ めっちゃテンション上がりますね! 私、出版とか!すごい!

出版します!予約特典プレゼントキャンペーン受付は4月14日まで! はてなブックマーク - 出版します!予約特典プレゼントキャンペーン受付は4月14日まで!

予約特典受付は終了しました。 ご予約いただいた方には後ほどメールでPDFを送付させていただきます。 1週間たっても届かない場合はメールアドレスの間違い等による不達の可能性があります。 amazon&楽天ブックス …

  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
30代後半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています