ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」

プチプラ綿100%Vネックセーター 色違いも欲しい!

IMG_5976

本格的な寒さがやってきそうなので、ニットのトップスを購入しました。

こちら、綿100%のVネックセーター。

プチプラなんですが、すごく気に入りました!色違いで買ってもいいくらい。
(さらに…)

コーデ・スタイリング提案

【トータルコーデはこれを買え!】クロックス キャップトゥ ハウスオブフィールド フラット×たからにゃさん はてなブックマーク - 【トータルコーデはこれを買え!】クロックス キャップトゥ ハウスオブフィールド フラット×たからにゃさん

えー、たからにゃさんがモニターしたフラットシューズに合うんじゃないかなーというアイテムを色々提案していたら、「トータルコーデでこれを買え!っていうのキティさん、書いてよ・・・」と言われたので、書きます。 (画像はたからに …

151122crocs-patricia-field1

足を細長く見せたいと悩む女子必見!足細長見せテクをマスター!決め手はIライン&ハイウエスト はてなブックマーク - 足を細長く見せたいと悩む女子必見!足細長見せテクをマスター!決め手はIライン&ハイウエスト

足を細長く見せたいと悩む女子必見!足細長見せテクを解説します!これを知っておけばコーデのポイントをマスターできます。決め手はIライン&ハイウエスト!

ワンピース(ワンピ)はどれを買ったらいいの?大人女子、鉄板ワンピ、迷ったらこれを買え! はてなブックマーク - ワンピース(ワンピ)はどれを買ったらいいの?大人女子、鉄板ワンピ、迷ったらこれを買え!

忙しい子育て期を過ぎて、やっと子供の手がはなれた、自分の時間が出来た~と喜んでお出かけしようと思ったら着る服がない!!! というアラフィフのお友達が困っていたので、「こういうのはどう?」と提案したら おおお! と喜んでく …

af9980010980

新着記事

プチプラ綿100%Vネックセーター 色違いも欲しい! はてなブックマーク - プチプラ綿100%Vネックセーター 色違いも欲しい!

本格的な寒さがやってきそうなので、ニットのトップスを購入しました。 こちら、綿100%のVネックセーター。 プチプラなんですが、すごく気に入りました!色違いで買ってもいいくらい。

クロックスのウェッジブーティ(Leigh Synthetic Suede Wedge Bootie)口コミ はてなブックマーク - クロックスのウェッジブーティ(Leigh Synthetic Suede Wedge Bootie)口コミ

2016年秋冬新作のクロックスのブーティ「Leigh Synthetic Suede Wedge Bootie(レイ シンセティック スエード ウェッジ ブーティ ウィメン)」。 先日のセールでゲットしました。 注文の翌 …

クリスマス期間のお楽しみ♪リンツチョコレートギフトボックス はてなブックマーク - クリスマス期間のお楽しみ♪リンツチョコレートギフトボックス

大好きなチョコレートリンツのクリスマスバージョンのチョコレートのご紹介です。 こちらは、 左:リンドール リボン ギフトボックス 8P 右:リンツ テディー缶 S です。  リンツ・チョコレート オンラインショップ

楽天市場で愛媛みかんの箱買い5kg初体験♪ はてなブックマーク - 楽天市場で愛媛みかんの箱買い5kg初体験♪

毎年、お友達のもかりさんがみかんやらジャガイモやらを箱買いしているのを見ていて、私も箱買いしてみようかなーと思いました。 とりあえず、もかりさんのブログ記事を見て、同じお店でみかんを注文! 10月の下旬に注文してから数週 …

今年もベルメゾンのあったかインナーホットコットで乗り切ります♪ はてなブックマーク - 今年もベルメゾンのあったかインナーホットコットで乗り切ります♪

今年も買いました、ホットコット。 数年前から愛用しています。 今年はちょっとリニューアルされました。綿95%になったんだとか。   ベルメゾンネット ホットコット

本日(11/11)限定!クロックス24時間限定のセールで新作ブーツGET はてなブックマーク - 本日(11/11)限定!クロックス24時間限定のセールで新作ブーツGET

クロックス公式オンラインショップが、本日(2016年11月11日)24時間限定でMAX50%オフセールをしているので、気になっていたブーツを注文しました♪ これです。   レイ シンセティック スエード ウェッジ ブーテ …

1枚でコーデ完成♪きちんと感もある切替ワンピース(ニューヨーカーブルー) はてなブックマーク - 1枚でコーデ完成♪きちんと感もある切替ワンピース(ニューヨーカーブルー)

ニューヨーカーブルーのレディな装いワンピースの中から 【秋冬新作】シャギーチェック×ポンチ切替ワンピースを モニターさせていただきました♪ 一枚でトラッドなカジュアルスタイルが完成する素敵ワンピです。^^

【紅葉スポット2016】日光・中禅寺湖の紅葉を見てきました はてなブックマーク - 【紅葉スポット2016】日光・中禅寺湖の紅葉を見てきました

先日、お天気がいい平日に日光の中禅寺湖へ行ってきました。 紅葉が見たくて行ったのですがまだちょっと早かった~。 今週末もお天気がよさそうですし、ちょうどいい感じになっているんじゃないかな~と思います。

まるでアートのような華やかな花柄レザーのお財布や小物がかわいい! はてなブックマーク - まるでアートのような華やかな花柄レザーのお財布や小物がかわいい!

とてもとてもかわいい柄の革小物を発見♪ 2015年7月に誕生したAETHER(エーテル)というブランドのお財布やキーケースです。 世界の有名ハイブランドも使用するイタリアから直接買い付けたレザーを、日本職人の技でバッグや …

小学生がごくごく飲む豆乳「そいっち」鍋セットでママも満足♪ はてなブックマーク - 小学生がごくごく飲む豆乳「そいっち」鍋セットでママも満足♪

  マルサンアイのそいっちを子供が毎日喜んで飲んでいます。 「そいっち、うんめ~♪」 と言ってます。

  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
30代後半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています