ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」
新着記事

旅行

【伊豆旅行】ラフォーレ修善寺に泊まって来ました♪ はてなブックマーク - 【伊豆旅行】ラフォーレ修善寺に泊まって来ました♪

2泊3日の修善寺旅行に行ってきました。今回宿泊したのは「総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺」です。 義実家のみんなとコテージに泊まりました。

2014年夏九州・別府温泉「潮騒の宿 晴海(せいかい)」口コミレビュー はてなブックマーク - 2014年夏九州・別府温泉「潮騒の宿 晴海(せいかい)」口コミレビュー

おんせん県大分への旅行記、続いては泊まった宿について。 今回は贅沢宿だったというのは先日も書きましたが、じゃあ実際どこに泊まったの?というのを書いていきたいと思います。

自分の中の「限界」を超えてみる体験ーいつもより高い宿に泊まる はてなブックマーク - 自分の中の「限界」を超えてみる体験ーいつもより高い宿に泊まる

家族で別府・黒川・由布院旅行へ行ってきました。 今回はちょっといつもの我が家らしからぬ贅沢な旅。 「ずいぶん贅沢な旅じゃない?」 「宝くじでも当たったの?」 なんてフェイスブックで実況しているときにつながっている人たちか …

網走・北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートに泊まったよ!【2013北海道・道東旅行記*8】 はてなブックマーク - 網走・北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートに泊まったよ!【2013北海道・道東旅行記*8】

2013年8月の北海道旅行の記事です。 北海道 網走湖のスパリゾート「北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート」という宿に泊まりました。 このホテルはコンセプトが「古代オホーツク浪漫の旅」ってことで、木彫り作品が飾ってあったり、古 …

初心者にもやさしい!初めてのフォトブック作りは「かんたんマイブック」がおすすめ はてなブックマーク - 初心者にもやさしい!初めてのフォトブック作りは「かんたんマイブック」がおすすめ

フォトブック初心者はまずはかんたんマイブックでフォトブック制作に慣れるのがおすすめ。プリントアウトするだけじゃなくてオリジナルの写真集を作るのも楽しいよ!

大人の林間学校!温泉とコテージと深夜3時までおしゃべり はてなブックマーク - 大人の林間学校!温泉とコテージと深夜3時までおしゃべり

先週、仕事仲間と一緒に合宿してきました。 いや・・・合宿のつもりではなかったんだけど、結果的に合宿になった。

  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
40代前半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています