ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」
新着記事
  • HOME
  • » ニューヨーカー

ニューヨーカー

ママ用紺のお受験スーツ、ブラウス、コートまで ニューヨーカーで揃います! はてなブックマーク - ママ用紺のお受験スーツ、ブラウス、コートまで ニューヨーカーで揃います!

ニューヨーカーさん本社にお邪魔してお受験用のスーツを見せていただきました!スーツはもちろん、スリッパ、サブバッグ、コートまで小物もすべて揃う感じでしたよ!お受験用のものを探している方はぜひニューヨーカーをチェックしてみて …

知ってる人は知っている 最高級の糸を使用したキャッシュウールのニット はてなブックマーク - 知ってる人は知っている 最高級の糸を使用したキャッシュウールのニット

ニューヨーカー銀座店にて見せていただいたニットで 今まで知らなかったキャッシュウールというものを教えていただきました。 ニューヨーカーでは定番のニットで、毎年購入される方もいる人気のニットだそうです。

100%カシミヤを求めて探しに来る方もいるらしい@ニューヨーカー はてなブックマーク - 100%カシミヤを求めて探しに来る方もいるらしい@ニューヨーカー

ニューヨーカー銀座店取材記事、2本目はカシミヤ製品について。 ニューヨーカーにはカシミヤのアイテムも多数あり、50周年記念アイテムとしてスペシャルプライスなニットも登場しています。 NEWYORKER公式通販[NY.on …

ニューヨーカー銀座店に行ってきました♪50周年記念アイテムも見てきたよー はてなブックマーク - ニューヨーカー銀座店に行ってきました♪50周年記念アイテムも見てきたよー

百貨店を中心に日本全国に展開するファッションブランド「NEWYORKER」。 先日、取材のために9月にオープンしたばかりのニューヨーカー銀座フラッグシップショップにお邪魔しました。 ニューヨーカーは1964年に開始、20 …

Page 2 / 212
  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
30代後半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています