ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」
新着記事
  • HOME
  • » 2014母の日ギフト

2014母の日ギフト

かわいい童話クッキー「みにくいアヒルの子のしあわせ」byアンデルセン はてなブックマーク - かわいい童話クッキー「みにくいアヒルの子のしあわせ」byアンデルセン

ベーカリー「アンデルセン」の童話クッキーをご存知でしょうか? もうね、すっごいかわいいんですよ~!!! 季節・月ごとに違うストーリーがモチーフになるんですが、 3月から5月までは「みにくいアヒルの子のしあわせ」です。 ク …

Think Bee!(シンクビー!)のバッグはやっぱりかわいいなあ・・・という話 はてなブックマーク - Think Bee!(シンクビー!)のバッグはやっぱりかわいいなあ・・・という話

個人的に好きなバッグブランドThink Bee!のバッグ写真をお友達の*yayo*さんから頂いたので紹介します♪ ・マルガリータ ラージショルダーバッグ ・ナンバー8 長財布 こちらは春の新作のバッグと、ナンバー8長財布 …

【母の日2014】日比谷花壇のケーキ型フラワーアレンジがかわいかった はてなブックマーク - 【母の日2014】日比谷花壇のケーキ型フラワーアレンジがかわいかった

3月に母の日フラワーギフトの勉強会に行った際、 抽選会で日比谷花壇さんの【日比谷花壇】【母の日】フラワーパティシエ「ガトースーリール」が当たりました♪ これ、お花でつくったケーキなんですよ、かわいいでしょう。母の日バージ …

簡単にオリジナルTシャツを作りたい!すぐ欲しい!に応えてくれるショップtmix(ティーミックス) はてなブックマーク - 簡単にオリジナルTシャツを作りたい!すぐ欲しい!に応えてくれるショップtmix(ティーミックス)

先日、オリジナルTシャツのWEBサービスを運営しているtmix(ティーミックス)さんにお邪魔しました。 オリジナルTシャツを作れるショップはたくさんあるんだけど、tmixの特徴は ■ デザインできる人がいなくてもウェブ素 …

【2014年母の日ギフト】イイハナドットコムおすすめの母の日フラワーギフト はてなブックマーク - 【2014年母の日ギフト】イイハナドットコムおすすめの母の日フラワーギフト

2014年母の日ギフト、次はイイハナドットコムさんのギフト集です。 イイハナドットコムさんの母の日フラワーギフトを一足早く見せてもらう勉強会に参加したので、紹介しますね。

ヴェラブラッドリー2014春コレクションは4種類 はてなブックマーク - ヴェラブラッドリー2014春コレクションは4種類

(店舗の許可を取って撮影&掲載しています) 前回、ヴェラブラッドリーの復刻カラーの話を書きましたが、今回は2014年春コレクションの紹介です。 春コレクションは4種類!

2014年母の日ギフト!日比谷花壇の母の日ギフト厳選5種 はてなブックマーク - 2014年母の日ギフト!日比谷花壇の母の日ギフト厳選5種

先日、2014年の母の日ギフトを色々見せてもらいました。 今回のセミナーに参加していたショップの中から今日は、日比谷花壇の2014年母の日ギフトを紹介します。 ※長文&写真多目で読み込み遅いかもしれません。

  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
40代前半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています