ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」
新着記事

リンツ

クリスマス期間のお楽しみ♪リンツチョコレートギフトボックス はてなブックマーク - クリスマス期間のお楽しみ♪リンツチョコレートギフトボックス

大好きなチョコレートリンツのクリスマスバージョンのチョコレートのご紹介です。 こちらは、 左:リンドール リボン ギフトボックス 8P 右:リンツ テディー缶 S です。  リンツ・チョコレート オンラインショップ

リンツ×バレンタイン♪ ハートやリボンのかわいいリンツをプレゼントしよう! はてなブックマーク - リンツ×バレンタイン♪ ハートやリボンのかわいいリンツをプレゼントしよう!

バレンタインが近づいてきましたねー。 このブログでもちょこちょこご紹介しているリンツ。 本領発揮、忙しいシーズンなんでしょうね! さて、今回もバレンタインにぴったりのギフトの紹介です。 中にはかわいらしいチョコレートが入 …

リンツのクリスマスチョコレート2種紹介♪ナッツのチョコうまーい! はてなブックマーク - リンツのクリスマスチョコレート2種紹介♪ナッツのチョコうまーい!

またまたリンツのチョコをモニターさせてもらうことになりました! この間のテディちゃんは我が家のツリーに飾ってありますよ♪ 今回モニターさせてもらうのは次の2種類のチョコレートです。 ・リンツ フォーナッツラヴァーズ(1, …

リンツテディ缶S オーナメントはおいしくてかわいい! はてなブックマーク - リンツテディ缶S オーナメントはおいしくてかわいい!

スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】のクリスマス特集に登場しているリンツテディがかわいいなあ・・・と思っていたんだけど、幸運にもモニターでいただけることに!ああ、幸せ!   リンツ・チョコレート …

夏でもチョコレート♪リンツの夏フレーバー&保冷ポーチ はてなブックマーク - 夏でもチョコレート♪リンツの夏フレーバー&保冷ポーチ

スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】に夏らしいフレーバー3種が新登場♪ 秋冬~バレンタインまでがチョコレートの繁忙期という印象だけど、チョコ好きは年中チョコが大好きですよ! 今回レビュー用に新作 …

【バレンタイン2015】リンツのハートいっぱいチョコレート♪ はてなブックマーク - 【バレンタイン2015】リンツのハートいっぱいチョコレート♪

リンツのリンドール、家族みんな大好きで、買ったりもらったりいつもおいしく食べてます。 今の時期は、バレンタイン限定のチョコレートが登場していますよー。   バレンタインギフトチョコ – リンツ オンラインショ …

リンツのクリスマス限定ギフトボックスでクリスマス気分が一気に上昇♪ はてなブックマーク - リンツのクリスマス限定ギフトボックスでクリスマス気分が一気に上昇♪

リンツのクリスマス限定ギフトボックスのモニターをさせていただくことになりました! ちょーテンション上がる!!!かわいい!!!おいしそう!!!   リンツ・チョコレート

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~なチョコレート はてなブックマーク - お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~なチョコレート

リンツ・チョコレートからこんなかわいいハロウィンバージョンのリンドールが発売中です♪ 今回ショップ様のご好意でお試しさせていただきました。

  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
30代後半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています