ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」
新着記事

知ってると役立つ知識

お誕生日プレゼントをAmazonの欲しいものリストでおねだりしてみたら、次々届いてやっふー! はてなブックマーク - お誕生日プレゼントをAmazonの欲しいものリストでおねだりしてみたら、次々届いてやっふー!

Amazonのほしい物リストを利用したことがありますか? Amazonのほしい物リストを公開したことがありますか? 私、今回初めてほしい物リストを友人に公開してみました。 これはおもしろい!

【kobo利用術まとめ】端末はいらない。koboアプリ&koboクーポンで本を安く買おう! はてなブックマーク - 【kobo利用術まとめ】端末はいらない。koboアプリ&koboクーポンで本を安く買おう!

キティ(@kitty_1977)です、こんにちは。 周りのITリテラシーの高い友人たちにもいまいち普及していないkobo利用術。 何度か書いているんだけどもう一度書く。 koboで売っている本を読むのにkobo端末はいら …

【ツール】ソーシャル(sns)ボタンを簡単に入れられる忍者おまとめボタンが便利 はてなブックマーク - 【ツール】ソーシャル(sns)ボタンを簡単に入れられる忍者おまとめボタンが便利

ブロガー向け情報です。 ブログ内にソーシャルボタン(snsボタン)を導入するのに色々な手がありますが、私が使ってみてまあまあラクチンだなと思うのが「忍者おまとめボタン」。   ツイートボタン、いいねボタンなどをまとめて簡 …

【ツールの紹介あり】キティスタイルのタイトルロゴとファビコンを設定した! はてなブックマーク - 【ツールの紹介あり】キティスタイルのタイトルロゴとファビコンを設定した!

自サイトのロゴとfavicon.ico(ファビコン)を作成しました。今回は割とすっきり系です。

  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
30代後半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています