ライフスタイルブロガーキティの日々レビューブログ モットーは「毎日をもっと楽しく 毎日をもっと豊かに ウーマンライフを楽しもう!」
新着記事

書籍紹介

Amazonの読み放題(Kindle Unlimited)で読んで良かった本 はてなブックマーク - Amazonの読み放題(Kindle Unlimited)で読んで良かった本

AmazonのKindle Unlimitedを9月10日から利用しています。 私が読んだ本で 「読めてよかったな」 という本をピックアップします。

小学校4年生程度のおすすめ児童書3選 はてなブックマーク - 小学校4年生程度のおすすめ児童書3選

次男の夏休みの宿題に付き合うため、児童書をいろいろと読んでいます。 ちなみに宿題は、「家読(うちどく)」 家読スタイルには4パターンあってどれを選んでもいいのですが、 1)家の人が子供に読んであげる(1~3年生におすすめ …

39歳になりました 今年も使わせてもらいましたAmazon欲しいものリスト♪ はてなブックマーク - 39歳になりました 今年も使わせてもらいましたAmazon欲しいものリスト♪

本日、39回目の誕生日を迎えました。 30代最後かあ~。早いな。 今年もAmazon欲しいものリストをSNSで公開して、お友達にお祝いをおねだりさせてもらいました! リスト公開翌日から続々と届くプレゼント~。毎回楽しいで …

『旅の指さし会話帳 21 JAPAN』は外国人の方へのプレゼントや中学生の補助教材にも良さそう♪ はてなブックマーク - 『旅の指さし会話帳 21 JAPAN』は外国人の方へのプレゼントや中学生の補助教材にも良さそう♪

シリーズ510万部突破したという旅の指さし会話帳の中から、『旅の指さし会話帳21JAPAN』をモニターさせていただきました。 大学卒業以来、海外旅行には行っていないので、このシリーズの存在も知らなかったのですが、かわいい …

【紙書籍】最近買ってウキウキになった本3冊 ワタナベ薫さん2冊・心屋仁之助さん1冊 はてなブックマーク - 【紙書籍】最近買ってウキウキになった本3冊 ワタナベ薫さん2冊・心屋仁之助さん1冊

最近はもっぱら電子書籍派なんですが、最近手に入れたこの3冊は、紙ベース。 持っているだけでウキウキします。 あ、もちろん読むけど。 真ん中の本は、わざわざサイン本をゲットしちゃいました♪うふ。

すぐ読める!正月休みに読みたい自己啓発系おすすめ電子書籍5選 はてなブックマーク - すぐ読める!正月休みに読みたい自己啓発系おすすめ電子書籍5選

今年も色々な書籍を買いました。 その中でも、これはよかったなーと思う書籍を紹介します。 忙しい主婦のみなさんはこれから本屋に行くのは大変でしょうから 電子書籍(kindle)版のある書籍を紹介しますね。 スマホやタブレッ …

  • お問い合わせ

サイト内検索

プロフィール

0023_original_2000px

ハンドルネーム:キティ
栃木県在住(生まれは東京)
40代前半、主婦。「女性を応援する」をテーマにライフスタイル、コスメ、冷え取り生活、布ナプキン等、色々なテーマのサイトを運営しています。

▼コスメサイトはこちら

コスメ庵

より詳しいプロフィールはこちら

受賞歴・メディア掲載歴・講師実績

 

著書一覧

■JAO正会員です。
jaologo120x90.gif

■PIXTAで写真の販売しています。
写真素材 PIXTA

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

Copyright © キティスタイル All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス ・Amazon.co.jpアソシエイト
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています